2013年5月6日月曜日

☆心の温まる式でした♪

ゴールデンウィーク最終日、みなさんいかがお過ごしですか。

みのやでは本日より通常営業です。

私は3日間お休みを頂き、大阪と神戸へ行ってきました。

初日は大阪での結婚式に出席させてもらいました。

ツイてる日記でも紹介されていましたが、元みのやスタッフで

私が入社当時に教えて頂いた先輩の結婚式でした。

20代後半頃は「だんだん、のぶちゃんに似てきた」

とよく言われたものです。(どういう意味でかは定かではありませんが(笑))


何事にも一生懸命で、いつも笑顔の先輩。

旦那様にお会いするのは初めてだったのですが、

とても優しそうで、結婚式での挨拶を聞いていても

とても心の温かい方なんだろうなぁと感じました。

とっても素敵なお二人と素敵な結婚式でした。

ご招待ありがとうございました。

末永くお幸せに♪






0 件のコメント:

コメントを投稿