2013年5月12日日曜日

☆六甲山ガーデンテラス♪

今日はポカポカ陽気・・・を通り越して暑かったですね!

あまりにも良い天気で、

「確か洗えるって書いてあった!」

と枕を洗濯機で洗ったら・・・型崩れしてしまいました↓↓↓

手洗いでないとダメだったようです。

時間がなかったのでとりあえずそのまま干してきました。

帰ってからどうなっていることやら。。。



話はかわり・・・

ゴールデンウィークに大阪での結婚式の後、両親と神戸旅行をしてきました。

最終日に六甲山へ登ってきたのでご紹介。

有馬温泉へ泊まり、朝一番でロープウェーで山頂へ行きました。


天気は良かったのですが、景色は少し霞んでいました。

それでも、雲ひとつない空はとても気持ちが良かったです♪





ガーデンテラスには塗り壁の可愛らしい施設が並んでいました。

英国風庭園「コッテージガーデン」が作られていて、

今の時期はピーターラビットの世界が表現されているそうですよ♪

新緑の季節、様々な場所でお花を楽しめるようになりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿