2013年5月2日木曜日

☆幸せの・・・♪

みのやも明日3日から5日までゴールデンウィーク休暇を頂きます。

明日は私がみのやへ入社した時にお世話になった先輩の結婚式です♪

私の結婚式にも出席して頂き、今回は私が先輩の結婚式に出席させて頂きます!

お互いの結婚式に出席できるって幸せですね。

幸せいっぱいの素敵な結婚式、楽しみです♪



ゴールデンウィークが終わるとイベントが続きますよ!

まずはとっても素敵な大屋根風のF様邸完成お披露目会です!

漆喰壁やセルロースファイバー、地熱活用に生体エネルギー、

大きな吹き抜け・オーダーキッチン・オーダー洗面台・オーダー家具

本当に見どころ沢山のお宅になっています♪

奥様とも楽しく沢山のお打ち合わせをさせて頂きました。

完成をとても楽しみに、楽しくお話をして頂けるので、

私も勉強になりました。

ありがとうございました。

お待たせ致しました。もうすぐ完成ですよ♪

F様にとって幸せな家造りとなりました事を願っております♪


自然素材、地熱活用、無垢材、セルロースファイバー、生体エネルギー、インサイドPC、スーパーラジエントヒーター、カフェ風住宅、大屋根、吹き抜け、オーダーキッチン、オーダー家具、

0 件のコメント:

コメントを投稿