2013年5月1日水曜日

☆行列の絶えないお店♪

今日から5月、新緑の季節ですね♪

ゴールデンウィーク中はお天気も良いのでお出かけされる方も多いのでしょうね。

どこへ行っても人・人・人・・・

人酔いしてしまいそうです。。。

桜の時期に京都へ行った時にも、人をよけながら歩いていました。

お昼を食べるにも混んでいるので少し時間をずらして、

以前から行きたかった親子丼のお店へ2時半頃行きました。

普段は行列が凄いお店だと聞いていましたが、さすがにこの時間なら大丈夫だろうと行くと


4組待ちでした。。。

私たちが並んだ後も次から次へと人が並んでいきます。

人気のお店は何時だろうと人が途切れることはないのですね。




「ひさご」というお店です。

注文の時に山椒が付きますが良いですか?と聞いてくれます。

とろとろの卵と柔らかい鶏肉、優しい出汁の味で美味しかったですよ♪

思った以上に山椒がキツかったので、苦手な方は無しにした方が良いかもしれません。


蕎麦のメニューも豊富にあったので、次は平日に行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿