2013年5月19日日曜日

☆大好評♪

昨日・今日は東旭が丘の家完成内覧会でした。


2日共沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました。

そして、快く開催して頂きましたF様、ありがとうございました。

奥様にとても喜んで頂き、私達も本当に嬉しいです。


ご来場頂いたみなさんも口々に凄いね~っとおっしゃり、

「こんな家に住んでみたいね」

と言って頂きました。

そして奥様が見つけてこられた小物達もとっても評判が良かったですよ。

火曜日にはプロのカメラマンによる撮影です。

きっと素敵な仕上がりの写真が出来上がってくることでしょう。

楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿