2014年8月5日火曜日

☆幸せになる家♪

先日、母の誕生日祝い&私たちの結婚記念日という名目で両親と

「かに本家」でランチをしてきました。

昨年もここで誕生日祝いをして、恒例になりつつあります。


今年は、主役の「茹でカニ丸ごと食べたい!」という要望に父が応え

毛ガニを1杯追加で注文。


小ぶりですが美味しく、ミソも濃厚でした♪

なんとも贅沢なランチを堪能させてもらいました。

そして結婚記念日当日の夜は、二人でディナーに。


お店に頼んでおいてくれたようで、

サプライズのデザートを出してもらいました!

普段より高いワインも飲ませてもらい気分良くフラフラで帰宅(笑)

リッチで幸せな2日間でした♪


社長のブログにも、「家造りは幸せ造り」とあります。

私もブログのタイトルも「幸せの家造り日記」

私は美味しいご飯で幸せになりますが、

お客様には家造りで幸せになっていただくのが私たちのお仕事です。

本日もハンター店にお立ち寄りいただいたお客様が、

「こういう感じ好きなんです♪」

と楽しそうにお話しをされていました。

これからも沢山の方の家造りの夢を形にしていき、

幸せになっていただきたいと思います。

今月末にもまた1件、笑顔がステキなご家族のお家がお引渡しとなります。

その前に、見学会を開催させていただきます。

幸せのおすそ分け♪ぜひご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿