2014年8月10日日曜日

☆手作り雑貨♪

台風11号、かなりの影響を与えながら通過していきましたね。

全国的なニュースでも三重県の大雨をたくさん伝えていたようで、

大丈夫?と連絡を何件かいただきました。

昨日の夕方は携帯の緊急速報も何度か鳴りました。

鈴鹿でも避難指示が出たほど。

幸い我が家の被害は、ミニトマトが1本折れた程度で済みました。

皆さんのお宅は大丈夫でしたか?


せっかくのお盆休み初日に台風で予定が狂った方も多いのではないでしょうか?

鈴鹿ハンターも今日は予定されていたイベントも中止となり、人が少なかったです。

ですが、再来週の週末は鈴鹿ハンターも賑わうはず!

人気の雑貨ハンドメイドマーケットが開催されますよ。

みのやのOB様もよく行くというこのイベント。

可愛い雑貨や小道具が揃うのでいつも大賑わいです。

そんなイベントに合わせて、みのやでも手作り雑貨イベントを開催しますよ♪


私も使っている仕切りの多いお財布や、ポケットの工夫がいっぱいのカバン、

可愛い小物入れやストラップ‥など猫ちゃんモチーフの手作り雑貨を販売します。

(写真は前回のイベントの商品です)

3日間限定でオーナーさんにも来店してもらいますので、

どのように作っているのか、どのような工夫があるのか聞いてみてください。

気の遠くなるような作業でビックリしますよ!

【猫のあしあと】どのようなお店なのか気になる方は

ホームページ http://catsfootmark.web.fc2.com/ をご覧になり、

みのやハンター店へご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿