2014年8月26日火曜日

☆リフォームイベント♪

昨日までの猫のあしあとイベント、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

この日の為に沢山新作を用意してくださったオーナーさんも

本当にありがとうございました。

可愛い猫ちゃん達に癒されました♪




そして、9月7日(日)は‟「水廻りリフォーム相談会」 inみのやハンター店”の開催です!


キッチンが使いにくくなってきたので新しくしたいけど、今はどんなキッチンがあるの?

お風呂場が寒いので、ユニットバスに変えたい!

生活スタイルが変わって2階にもトイレを作りたいけど、可能かな?

洗面台のボールが割れた!トイレのウォシュレットが壊れた!などなど、

水廻りに関するあらゆるご相談を承ります。

9月7日(日) 10:00~17:00

お気軽にご来場ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿