2014年8月20日水曜日

☆壁を楽しむ♪

いよいよ今週末開催の「あのつ台の家完成お披露目会」。

趣味を楽しめるスペースや収納、棚など様々な箇所で工夫がされています。




白をベースにしたお部屋なので、ご用意される家具が映えそうですね。

お施主様のお好みで差し色を加えることも出来ます。

今回のお宅のように、お気に入りの家具をメインに、お部屋の壁は白で統一も良し、

壁一面だけ色を変えて遊び心を入れるも良し、


一面だけ木の壁にするも良し、


全面木の壁にすれば、ログハウス風にもなります。


同じ造りでもお施主様のお好みで様々な雰囲気の

お部屋を作ることが出来るのも楽しいですね♪

どのようなお部屋にしようか、楽しみながらお家造りをされてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿