2013年11月29日金曜日

☆ほっこりカフェ♪

先週、久しぶりに京都に行ってきました。

まだ紅葉は早かったので、今週あたり綺麗になっているのではないでしょうか。

今回は穴場のカフェに連れて行ってもらいました♪

右京区四条通りから路地に入った所にあり、他の民家と変わりないたたずまい。

ですが、お店に入ると女性客でいっぱいでした。

店内は、生活雑貨もあり、とても感じの良いお店でした。





ディスプレイも素敵で、お料理を待っている時間があっという間!

ランチメニューは「ごはんセット」と「カレーセット」の2種類でした。

今回はごはんセットを頼みましたが、ボリューム満点でお腹一杯になりました。



出てくる食器も素敵です♪

京都ならではの、古民家を改装したカフェにとてもよく合う雰囲気ですよね。

やっぱり京都は楽しい♪

昔からの建物を大事にしている文化も、雰囲気も素敵♡

またお邪魔したくなるカフェbrancheさんでした。


さて、みのやでも古き良きを大事にしたお宅の完成見学会です!

ぜひご予約不要ですので、ぜひご来場ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿