2013年11月3日日曜日

☆お掃除楽々♪

ハロウィンが終わると早くもクリスマスグッズがたくさん出始めましたね☆

クリスマスの飾りは気分をウキウキさせてくれます♪

家に帰ってからも楽しい気分になれるよう、お部屋の中も

飾り付けを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)




我が家はその前に片付けです。。。

次の休みこそ片付けを!と思いながら毎回予定を入れてしまうので、

片付いたころには年越しになりそうです(笑)

お掃除もこまめにしていれば、年末に焦って大掃除をしなくても済むのでしょうね。

引っ越してすぐの頃は、ガスコンロのゴトクもゴシゴシ磨いていたのですが、

ちょっとほったらかしにしていたら、あっという間に汚れがこびりついて取れません。

洗いにくいし、面倒ですよね。

その点、IHやラジエントヒーターだとフラットなので、使った後にサッと拭くだけ!

面倒くさがりな私にはもってこいの商品です。

さらにMFG社のスーパーラジエントヒーターにすれば、

私でも美味しいご飯が作れる!(・・・はず)

我が家は揚げ物率が高いので、そんな家庭ほどスーパーラジエントヒーターが

活躍するんですよ。


スーパーラジエントヒーターは、遠赤外線を放射するので、

揚げ物の油が酸化しにくくなります。

その結果、油煙が飛ばないので料理中の胸焼けや、周辺のベタつきがなくなります。

さらには、食材が油を吸わないので、カラッと美味しい揚げ物が作れます。

みのやでは実演会で大学芋を作っているのですが、

100㏄の油が調理後もそのまま残っている。

飛び散る油もなければ、サツマイモも油を吸っていない証拠です。

これには参加された皆さん驚かれますよ。

最近では社内で焼き芋を作って、石焼き芋のように美味しいサツマイモに感動していました。

そんなスーパーラジエントヒーターの実演会を今月も開催します!


みのやハンター店にて完全予約制で開催ですので、ぜひご参加ください。

お申込みはみのやハンター店電話:059-373-7977まで。


0 件のコメント:

コメントを投稿