2013年11月10日日曜日

☆人が集まる間取り♪

友達夫婦の家で女子会をしてきました♪

最近コストコへ行ったそうで、そこで購入したベーグルやウインナーなど

ランチをご馳走になりました。



友達夫婦と娘ちゃん家族+女4人で11時過ぎから18時まで

ご飯を食べる以外はず~とお喋り。食べながらもお喋り(笑)

1歳3か月の娘ちゃんにも癒されました♡



友達の家はオープンキッチンのLDKで、間仕切りが出来る洋室が

リビングとつながっている間取りになっています。

小さい子供がいてもすぐ隣で寝かせたり、おむつ交換ができるので、とても良い間取りです。

みんなでワイワイしながらランチの支度や後片付けが出来るので、

おうちパーティーの多いご家族にはやはり対面キッチンの広いLDKプランがおすすめですね。

今コンセプトプランの企画中なので、とても参考になりました♪

今後みのやHPでコンセプトプランを順次公開していきますので、

みなさんの家づくりの参考になさって下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿