2013年7月9日火曜日

☆ショールーム♪

ついに梅雨明けしましたね!

お天気が良いのは嬉しいですが、ここまで暑くなくても。。。

みなさん熱中症には気を付けて下さいね。

特に高齢の方はエアコンを使おうとしない方が多いので注意して下さいと

連日ニュースで取り上げられています。

先日祖母の家へ行ったときも、私達が来たからとエアコンをつけてくれましたが。。。

祖母はまだ、「年寄りは水分をこまめに取らないと」と自分で言っているくらいなので、

大丈夫だとは思いますが(笑)


今日も溶けそうな暑さのなか、四日市のO様にショールームをご案内してきました。

四日市にお住まいなので、本当なら四日市のショールームをご案内出来ると

よかったのですが、TOTOとリクシルをご案内したかったので、

長距離になりますが、津のショールームまでお越し頂きました。

TOTOは四日市にもありますが、リクシルが津にしかないのです。

最近三重県内のショールームが減ってきているので、

お客様にご案内出来ないメーカーさんが多く、残念です。

見て頂ければ気に入って頂けそうな商品も、名古屋まで見に行って頂かないと・・・となります。


逆にショールームで商品を見てしまうと、良いものが欲しくなり、見積額が増えてしまう・・・

なんてことも起きてしまうのですが。


色々と知って頂き、金額と相談した上で、納得のいく商品を選んで頂ければと思います。

O様本日は暑い中、長距離&長時間お疲れ様でした。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿