2013年7月12日金曜日

☆漆喰とステンドグラス♪

四日市のK様邸は内部の漆喰塗り壁施工が始まっています。

まずは下地のパテ塗りから。

階段を下りてくるとガラスブロックとアーチの開口が見えます。


リビングには奥様ご用意の可愛いステンドグラス。


キッチンの前には漫画やCDが収納出来る棚&その横にはパソコンスペースです。



連日本当に暑い中、職人さん達に頑張ってもらっています。

普段冷房の効いたハンターの中にいる私は、1時間いただけで熱中症になりそうでした。

普段エアコンに当たり過ぎなのか、汗が流れなくなってしまいました。

昔から「汗かかないねぇ」とよく言われていたのですが、

それでも背中など服の中では汗が流れていました。

それが、今年は身体がベタベタとするものの、タラ~と流れる汗が出てこないのです。

またジム通いを再開するか、岩盤浴に行くなど改善しなくては!!!

まずは今日、家のお風呂で半身浴でもしてみます!!!



可愛いステンドグラスのこのお宅は8月下旬に完成内覧会予定です。

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿