2013年7月14日日曜日

☆家族とペットと快適に過ごす家♪

先日、リクルートさんの雑誌『三重の注文住宅』の取材で

先月お引き渡しをさせて頂いたF様のお宅へお邪魔してきました。

お邪魔するなりご主人様に

「連絡しようと思ってたんだけど・・・」

と言われ、「どうしました!?」

と少し身構えると

「本当に快適です!」

と嬉しいお言葉が♪♪♪

ありがとうございます!

取材中も誌面に書ききれない程沢山お話頂きました。


大きな吹き抜けのある間取りになり、どこにいても家族の気配が

感じられるのがとても良いとおっしゃっていました。

そして、ブラケットだけ明かりを点けてリビングで寛ぐ時、

キッチンだけの明かりで2階吹き抜けのホールからリビングを見た時、

ダイニングの明かりだけを点けて外から見た時、

昼間のリビングからお庭を見た時、などなど、

様々な角度からお家を楽しんで下さっています。

今まで苦手だった片付けや掃除がとても楽しくなったそうですよ。

私も言ってみたい(笑)

本当にこのお家を大切にして下さり、快適に寛いで下さっているのが伝わり、

本当に嬉しかったです。私まで長時間一緒に寛いでしまいました。

ありがとうございます。


今回の取材では可愛い2匹のワンちゃん達も活躍してくれました。


このワンちゃん達も、家の中ではとてもリラックスしているようです。

今までヤンチャだったのが少し落ち着いたとか。。。


どのお話が採用されるか楽しみな雑誌は来月発売です。


そして、そんな素敵なお宅を皆様に見学して頂ける機会を頂きました。

8月3日(土)に体感見学会開催決定です!

お施主様の大変ありがたいご厚意で、限定10組様にてご案内させて頂きます。

セルロースファイバー&地熱活用全館空調システムで家中カラッと涼しい!

真夏のこの時期こそ実感頂けます。

是非この機会にご体感下さい。

限定10組様となりますので、お早目のお申込みを!


お問い合わせ・お申込みは ⇒ みのやハンター店 059-373-7977 まで。





☆体感見学会情報☆

8月3日(土) 

①13:00~14:00 
②14:00~15:00 
③15:00~16:00

会場:鈴鹿市東旭が丘

先着10組様限定


0 件のコメント:

コメントを投稿