2013年7月21日日曜日

☆癒しを求めて・・・♪

久しぶりに1日300キロのドライブをしてきました!

マイナスイオンを浴びて癒されたい~!!!

と滝を求めて雑誌に載っていた豊田市の猿投山へ行ってきました。

雑誌には神社に車を止めて約30分の遊歩道散歩を楽しめるような事が書いてあったので

かなりの軽装で行きました。

到着して歩いている人達を見ると、今から登山ですか?

という格好の人しかおらず・・・

私達はかなりの場違いな雰囲気で、結局車でかなりの山道をドライブして戻りました。

滝が流れていそうな音だけを聞いて。。。

案内看板には4時間や6時間のハイキングコースが紹介されていました。

どこを歩けば30分だったのでしょうか。。。



その後、私の第2の故郷知多半島を一周して、途中『魚太郎』の海鮮市場で

アジとサバの干物を買って家路に着きました。

水遊びが出来るような格好をしていたにも関わらず、

滝の音を聞いたり、南知多の海を車越しに見ながら、

一度も水に触れることなく、帰宅しました(笑)


お夕飯は四日市の『ぎんごんちゃん』にて

季節限定、彩り野菜と温泉卵のハンバーグ♪


ハンバーグが全く見えないほどのお野菜で、

ヘルシーな気になってしまいますが、

大きなハンバーグを食べているので、ちっともヘルシーではないですね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿