2012年10月29日月曜日

☆HAPPY♪

土曜日はみのや初の「高木善之先生講演会」でした。

本当に沢山の方にお集まり頂きまして、ありがとうございました。

私たちには知らされていない事が山ほどあると知りました。

出来ることから進めていこうと思います。

次回は子育てやいじめに関する講演会をお願いする予定です。

本当に新しい発見のある講演会だと思いますので、

是非ご参加下さい。

また決まり次第お知らせしますね☆


そして昨日は私、誕生日でした♪♪♪

みのやスタッフの皆さんからプレゼントを頂きました♪



新米主婦の私にはもってこいのアイテム!

皮むきグローブとシリコンスチーマー、エコバッグ

これでお夕飯の準備も短縮出来そうです♪

ありがとうございます!!!



そしてこちらは「かき広」にてお兄様お姉さまに頂いたプレゼント☆


女子力UPのハンカチとパジル栽培セット&スパイシーしょうゆ&携帯アクセサリー

毎年頂くハンカチは結婚式や2次会などここぞという時に使わせてもらっています。

バジルは春に植えると良いらしいので、今から楽しみです♪

皆さん毎年ありがとうございますm(__)m

節目の年、もう少ししっかりとした大人になります(笑)

そして、もう少し片付けが出来るようになると家で誓いました。

・・・・頑張ってみます。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿