2012年11月1日木曜日

☆こだわりのお家♪

一気に冷え込んできましたね!

夕方現場にいたら体が冷え切ってしまいました(>_<)

今週末開催の松阪の家見学会☆

現場はかなり良い感じに仕上がっていますよ♪







お施主様がご用意された

照明器具や水栓等、こだわりの品が多数です♪

階段も大工さんにかなり頑張ってもらいました!

ありがとうございます☆

いつものナチュラルなパインの雰囲気とは違った仕上がりになっていますので

何度もみのやの家をご覧頂いている方でも

新鮮に見て頂けると思いますよ!

是非ご来場下さい♪

詳しくはみのやHPをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿