2012年10月16日火曜日

☆銀杏の季節♪

だいぶ朝晩は寒くなってきましたね。

冷え性にはツライ季節がやってきます。。。

でも、本格的に冬がやってくる前の清々しい秋は好きな季節です。

食べ物も美味しいし、紅葉もキレイだし、空気も澄んでるし♪



「この季節になると恋がしたくならへん?あ~恋したい!」

と先日、新婚1年の友人が言っていました(笑)



ちらほらイチョウの葉が黄色くなっている所もありましたよ。

近年、子供の頃食べられなかった銀杏が美味しく感じるようになり、

大人になったなぁ・・・と実感しています(笑)

焼鳥屋さんに行きたくなりますね!



さてさて、個性的なお宅がまた1件完成に近づいていますよ!

松阪のN様邸♪


お施主様のこだわりが詰まったお宅です。

11月3日4日に見学会開催予定です。

予定を空けておいて下さいね!

木曜日に現場へ行って写真も撮ってきますね。

お楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿