2014年3月4日火曜日

☆お金と快適な家のお話♪

昨日はひな祭りという事で、家に帰ると冷蔵庫にいつの間にやらケーキが!?

最近は特にひな祭りを意識する事もなくなっていたので、

お夕飯もいつもと変わらずでしたが、食後のデザートだけでも

気分を味あわせてもらいました♪ ありがとう(*^^*)


ちらほらと梅の開花も聞こえてきましたね☆

少しずつ暖かかくなってきました。

新生活に向けても少し考え始めてみませんか?

4月から消費税が8%に上がります。

家づくりはもう間に合わないし・・・

そう思っている方、是非このセミナーに参加してください。

家づくりをする為のお金の話。

とても大事な事なのに、あまり教えてくれるところはありません。

どこの会社で建てようが、資金計画は大事です。

消費税増税以外にも、家づくりに関係するお金の話はたくさんあります。

ぜひ一度ご参加ください。


また、長く住む家だから、健康で快適に住める家が良いですよね。

海外では古い家の方が価値が上がるのに、なぜ日本では古い家は価値が無いのか。

長く住める家とは、健康に住める家とは、どんな家なのか、お話します。

執拗な売り込みはしませんので、安心してご参加くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿