2014年3月19日水曜日

☆春に更新♪

みのやハンター店お隣のショップも、すっかり春色の服に変わりました。

そろそろ、どこの桜を見に行こうか考えなくてはいけませんね♪



みのやのHPも春に向けて少しずつ進化していますよ!

以前ご紹介したOB様お宅訪問のご紹介もUPされました。

素敵な笑顔の写真が沢山載っていますので、覗いてみてください。

そして、コンセプトハウスの企画も着々と準備がされています。

決まった間取り・仕様の中から選んで頂くことで、

経費削減を実現させました。

もちろん今まで通り、こだわりのある方は自由設計で思う存分

ご希望を伝えて頂き、世界で一つの家を一緒に作りましょう♪

笑顔が溢れるご家族をもっと増やしたい!そんな思いで取り組んでいます。

もう少しでより詳しくご紹介が出来ると思います。

どうぞお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿