2014年3月23日日曜日

☆ご家族との再会♪

今日は一段とポカポカお散歩日和でしたね♪

車の中は暑いくらいでした。

朝から中川と1時間のドライブをして向かった先は、

2年前にお引渡しをさせて頂いた名古屋のK様邸。

そう、今回はOB様お宅訪問第2弾でした。


とっても良いお天気で、天窓から差し込む日差しも良い感じ♪

そこに笑顔溢れるご家族の素敵な写真を撮影させて頂きました。

今回ご訪問させて頂いたお宅も、やっぱり皆さん仲の良いご家族でした。


山城町のT様

お引渡しから5年が経ったT様邸のパイン材は、塗装をしていないのに

これだけ飴色に変化していました。


ちなみに、こちらがお引渡し時のT様邸。

色の変化が良く分かりますね。



中村町のO様

吹き抜けにある天窓からの日差しが

とても爽やかな空間を作り出してくれました。

皆さんお忙しい中、撮影の為に集まって下さる優しいご家族。

いつも本当にありがとうございます。


みずほ台のU様

南面の大きな掃き出しから沢山の日差しが降りそそぎ、

明るく広いリビングで、とっても元気で可愛いSちゃんが

ばっちりモデルさんを務めてくれました。


今回も沢山の仲良しご家族と再会でき、楽しい1日でした。

また素敵な写真が増えそうで、仕上がりがとっても楽しみです。

ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿