2014年3月18日火曜日

☆スタートの春♪

3月も中旬を過ぎて、だいぶ暖かくなってきましたね♪

気持ちの良いお天気の日も増えましたが、その分花粉も全開ですね。

毎年私はムズムズしながらも、花粉症じゃないと言い聞かせてやり過ごしています(笑)


春は新しい事が始まる季節。わくわくする事が多い季節ですね。

今日は新卒生向けの就職セミナーに参加してきました。

例年よりも学生さんの人数はかなり少なかったですが、真剣に就職活動を

されている学生さんは、熱心に企業の話を聞いていました。

自分の信念を持って、一生懸命自己アピールして頑張ってくださいね。


さて、みのやでは新生活のスタート直前、

3月29日(土)30日(日)に完成見学会を開催します♪


新しく家づくりを考えられる方も、沢山の展示場を廻られている方も、

お気軽にご来場ください。

今回は店舗兼住宅という事で、いつもとはまた違う作りになっています。

もちろん、セルロースファイバーや漆喰塗り壁など、性能は変わらず。

気持ちの良い木の家を、一度ご体感ください。

完全予約制となっておりますので、ご来場の際は一度ご連絡くださいね。

TEL:059-373-7977 みのやハンター店まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿