2013年3月19日火曜日

☆安心の為に♪

週末は日永の家お引き渡しでした。

K様ありがとうございました。

これからも末永く宜しくお願い致します。


自然素材,地熱活用,無垢材,セルロースファイバー,カフェ風住宅,生体エネルギー

自然素材,地熱活用,無垢材,セルロースファイバー,カフェ風住宅,生体エネルギー

自然素材,地熱活用,無垢材,セルロースファイバー,カフェ風住宅,生体エネルギー


お引き渡し前にスーパーラジエントラジエントヒーターの取り扱い説明をさせて頂きました。

自然素材,地熱活用,無垢材,セルロースファイバー,カフェ風住宅,生体エネルギー


私も日曜日の実演会で久しぶりにハンバーグを作りましたが、

何度作っても不思議な調理器具です。

分厚いハンバーグで、尚且つひっくり返してからは余熱のみで焼き上げるのに

中までちゃんと火が通っています。

遠赤外線効果で芯から温まるので、分厚いお肉もしっかり焼き上げることができるんです。

遠赤外線は人間の治療にも使われる程ですので、

IHの電磁波のように人体に影響を及ぼすこともないので安心です。

不思議と油が飛び散ることもないので、揚げ物をした後でもお掃除楽々ですよ♪

気になる方は是非次回の実演会にご参加下さい。

4月20日・21日のセミナー時に同時開催をする予定です。

詳しくはみのやまでお問合わせ下さい。



そしてその前に、今週末24日日曜日は鈴鹿市文化会館にて

住宅資金計画セミナーの開催です。

家造りを始める前に、まずは家計設計から!!!

借り方・返し方によって大きく支払う額が変わってくる住宅ローン。

今の家賃額を月々のローンに充てれば・・・と簡単に思っていませんか?

ご家庭によって月々払っても大丈夫な額は変わってきます。

今が大丈夫だからと安心していては、将来大変なことになってしまう可能性もあります。

少しでもそういったリスクを少なくする為に、家計診断は必ず受けられる事をおススメします。

セミナーの後には個別相談も受け付けています。

いずれも予約制となりますので、お早めにお申込み下さい。

お問合わせは⇒みのやハンター店 059-373-7977 まで。



0 件のコメント:

コメントを投稿