2013年3月5日火曜日

☆快適生活♪

日永の家見学会には沢山の方にご来場頂きまして

ありがとうございました。

とっても寒い2日間でしたので、外と中の温度の違いを分かりやすく

ご体感頂けたのではないでしょうか?

地熱活用はしていないお宅でしたが、生活されている中で少し暖房を使っていれば、

夜の暖かさが朝まで残っていますよ!

これはすでにお住まいのお施主様からお伺いしたお話です。

「雪が降る朝でも暖房器具付けずに過ごしていました!」

お伺いした私もビックリしました!

「今日のこの寒さで暖房使わなかったんですか!?」

と思わず聞いてしまいました(笑)

そんな住宅にプラス地熱活用をしたらそれはもう快適に決まってます♪

昨日は津市で新たなお宅の棟上げでした。

こちらも完成が楽しみですね♪



さて、そんなお宅のほとんどで採用して頂いているスーパーラジエントヒーター。



3月17日にまた実演会を行います!

11時~みのやハンター店にて。

5組10名様限定とさせて頂きますので、

お早目のご予約をお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿