2012年12月29日土曜日

☆ありがとうございました♪

今年も昨年同様ハンター店の片付け・大掃除で腰が悲鳴を上げています。

が、今年は昨年とは違います!

クリスマスプレゼントにマッサージクッションをもらったので、

それにずいぶん助けられています。

そんなこんなでバタバタと年末を迎え、

今年1年も無事に過ごすことができました。

今年は例年以上に沢山のお客様とお話をさせて頂く事も出来ました。

ありがとうございました。

また来年も、より多くのお客様の笑顔を見れる様、頑張ってまいります。

宜しくお願いいたします。


みのやハンター店も

12月30日(日)~1月6日(日)の期間

冬期休暇を頂きます。

鈴鹿ハンターショッピングセンターはオープンしておりますので

カタログ等ご自由にお持ち頂けますので

お家でゆっくりご覧下さい。

それでは皆様よいお年を!





0 件のコメント:

コメントを投稿