2012年12月24日月曜日

☆暖かなクリスマス♪

今日は一段と風が強くて寒いですね(>_<)

朝ベランダに洗濯物を干していたら風で洗濯竿が動いて落ちてしまいました(T_T)

そんな12月24日、みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

実家のムクもクリスマスバージョンです♪



ちょっと分かりにくいですね(笑)

リボンがクリスマスカラーなんです(^_^;)



来年内覧会をお願いしていますO様邸。

今日器具のご説明にお邪魔してきました。

地熱効果で室内はポカポカ↑↑↑

赤ちゃんもご機嫌に過ごしていましたよ(^^)

スリッパをはかずにタイル床の上に平気で立っていられます。

こんな寒い日に考えられないですよね!

我が家のフローリングでもスリッパなしでは過ごせません(T_T)

こんな暖かいお家に一度住んでしまったら、他へは行けませんね。

お子さんが巣立つ日が遅くなるかも・・・?(笑)


そんな地熱活用&漆喰の塗り壁のO様邸。

1月12日(土)13日(日)に内覧会開催です☆

完全予約制ですので、みのやハンター店までお申込み下さい。

TEL:059-373-7977

0 件のコメント:

コメントを投稿