2013年11月6日水曜日

☆キッズキッチン♪

みのやハンター店、少~しだけ配置替えをしました。



今まで大きな壁見本がど真ん中を占領していましたが、

それをどけて、打ち合わせスペースにあったガラステーブルを出してきました。

かなりスッキリ!!!

そしてキッズキッチンを正面に♪


可愛いオーダー家具が見て頂きやすい所で並んでいます。

お客様に気軽に見て頂けるように、左奥のスタッフ作業スペースは

カウンターを高くして見えづらくなっています。

スタッフに見られてるなぁと思うとお店に入りづらいですよね。

鈴鹿ハンターという様々な目的でお買い物に来られる方が多い場所ですので、

お買い物のついでに、気軽に見れるお店でありたいと思っています。

もちろん、ご質問等お応えさせて頂きますので、お声掛けくださいね。


さらに気軽にお立ち寄り頂けるよう、新しい試みを計画中です!

今週末をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿