2013年1月18日金曜日

☆雪に見守られながらの・・・♪

今日は朝起きてビックリしました。

久しぶりに見る雪景色☆

道も大渋滞でハンターまでたどり着けるのかと心配しましたが、

私の出勤時間には大通りの雪は溶けて何の問題もなく出勤出来ました♪

でも外は寒かったですね。

そんな中、今日は旭が丘でF様邸棟上げでした!

さすがの雪で少し遅れてのスタートだったようですが、

夕方に寄った時にはもうほぼ完成状態でした!!!


寒い中、大工さん達お疲れ様でした。


土地の幅いっぱいに大屋根のお家が建ったので、とっても大きく見えます。

学校帰りの小学生達が「すご~い!」と興味津々で通って行きました(^^)

今回のお宅も見どころたっぷりで、完成がとても楽しみなお宅です。

平田本町の家に続きこちらも、外壁も漆喰塗り壁を採用、

勾配天井でとても広々としたリビングになります。

そして大好評の地熱活用住宅になります!

ご希望の方に2月構造見学会のご案内も出来ます。

是非一度ご参加下さい。

また詳しく決まり次第お知らせしますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿