2013年1月7日月曜日

☆初正月♪

新年明けましておめでとうございます。

みのやも本日より通常営業です。

今年も沢山の方と笑顔でお話が出来るように日々過ごして行きたいと思います。

宜しくお願い致します。


皆様はどのようなお正月をお過ごしでしたか?

私は朝から晩までお腹いっぱい食べて飲んで、

『ザ・お正月』という感じで三が日を過ごしました。

今年は千葉の実家での初の年越し。

関東風の年越し蕎麦を食べて

関東風のお雑煮を食べて

おせち料理やお酒も全て美味しく頂きました♪

まさに暴飲暴食!!!(笑)


三重に戻ってからも予定がギッシリで、

8日間のお休みでゆっくり出来たのは昨日の1日だけでした。

今晩は七草粥で胃を休めてあげようと思います。

本当は朝食べないといけないんですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿