2014年7月31日木曜日

☆塗装相談会♪

7月最終日、今日もジメジメと暑いですね。

曇りでジメジメと暑い日程熱中症にお気を付けくださいね。

さて、今週末はあちこちでお祭りが開催されますよ♪

鈴鹿フェスティバル・四日市祭・桑名の石取り祭・・・

街中賑やかな週末となりそうですね。

そんな週末、みのやでもイベントを開催しますよ♪

【外壁塗装相談会】

8月2日(土)10:00~17:00

みのやハンター店にて開催です。


毎日強い紫外線にさらされ、劣化が進んでいる外壁を守りましょう。

近年の住宅では、10年に1度は塗装が必要と言われています。

それは何故か。。。

サイディングという外壁は、紫外線劣化のよって防水機能が無くなるからです。

防水機能がなくなれば、壁の中に雨水が侵入し、家本体の寿命を縮めてしまいます。

「ウチはあだ10年たたかないから大丈夫」

と思っている方も安心はできませんよ!

サイディングの繋ぎ目にあるコーキングはもっと早く劣化してしまいます。

また、塗装の仕方、塗料によっては10年耐えられない状態の場合もあります。

外壁をチェックして亀裂が入っていたり、

触った手が白くなったら超注意!

この機会にご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿