2014年2月9日日曜日

☆ありがとうございました♪

昨日・今日と、文化会館での「家づくり祭」に沢山のご来場

本当にありがとうございました。

沢山のOB様ともお会いすることが出来て嬉しかったです♪

取材をさせて頂いたOB様にはご家族写真のフレームを

プレゼントさせて頂きました。

プロのカメラマンに撮影してもらった素敵な家族写真ですので

皆さん喜んで頂きました(^^♪



そして、今回人気だったのは塗り壁実演!

実際に漆喰の塗り壁体験をして頂きました。

職人が塗るのを見ると簡単そうですが、

自分でやってみると難しいことを実感して頂きました。



小さなお子さん達も挑戦して上手に塗ってくれていましたよ(*^^*)

ありがとうございました。

またこのような企画があると喜んで体験して頂けそうですね♪

次の機会をお楽しみに!

リフォーム・新築のご相談を頂きました皆様、これからどうぞ宜しくお願い致します。

2日間ご協力頂いた業者の皆さんも、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿