2013年2月8日金曜日

☆改めて♪

ツイてるブログ等に紹介して頂いていましたが、

先日、無事に結婚式を挙げる事が出来ました。

沢山の方に祝福して頂き、改めてとても恵まれた環境にいるのだと実感しました。

色んな人が緊張されている中、私は終始楽しく、幸せな時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!

約1年間、この一日の為に担当さんと打ち合わせをしてきました。

 ・ 一生に一度の結婚式の為に相談をする人

 ・ 一生に一度の家造りの為に相談をする人

きっと似ているのでしょうね。

少し普段接しているお客様の気持ちになれた気がします。

改めて気づかされる事のある打ち合わせとなりました。



さてさて、今日は雪が舞い散る中、旭が丘F様邸現場にて打ち合わせでした。

大工工事が着々と進んでいきます。



今日はフローリング張りでした。

キレイな無垢のパイン材が張られていきます。

すぐに養生をしてしまうので、貴重な写真です(笑)


そして、床下には地熱のパイプが!

大きな吹き抜けの大空間となるF様邸でも、この地熱活用で

一年中快適に過ごして頂けますよ!

オーダー家具も沢山できますので、仕上がりが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿