2012年10月22日月曜日

☆牡蠣三昧♪

毎年恒例牡蠣写真☆







この日に1年分の牡蠣を頂きます♪

1年分かと思うくらい笑い続けてほっぺたが痛くなります。

しかし、去年辺りからお酒に飲まれるようになった気がします(笑)

が、それも楽しい1日です。

素敵なお兄さまお姉さま方に囲まれて幸せなひと時です♪


お土産に牡蠣飯を頂いて帰るのですが、

今年はお腹を空かせて帰ってきた旦那さんにあっという間に食べられて、

一口も食べられませんでした(T_T)


とは言っても、牡蠣を思う存分食べてから、

送迎をして頂いた(有)星野のお二人と、ラーメン食べてきなさいって

社長とMの局さんにお小遣いを頂いて

ちゃっかりラーメン1人前&唐揚げ&麻婆豆腐を食べて帰りました(笑)


自分の胃袋にビックリです。

酔ってるとお腹いっぱいなのもわからなくなるんですね(笑)

社長、Mの局さんごちそうさまでした。

(有)星野のお二人、酔っ払いにお付き合い頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿